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日本人が知らなかったFacebook「超」集客法

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もし、あなたがFacebookを使って

・新規顧客を獲得して売上アップに繋げたい。
・メルマガの読者を増やしたい。
・個人や会社をブランディングしたい。
・新しい広告媒体として関心がある。

といったことに興味があるなら、

この本
『日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法』
は非常に役に立つ本になるかもしれません。

というのもこの本にはFacebook広告を使って


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必読ビジネス書/キャッシュ・イン・フラッシュ実践編&物語編

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よくビジネスを成功させるには
上手くいってるビジネスの真似をすれば良い
と言われます。

これはこれで正しいわけですが、
それでも世の中には
「ノウハウ」に従って「行動」しても
上手くいかない人がいます。

一体なぜ、こんなことが起きるのでしょうか?

それは、上手くいかない人の多くは
表面的なテクニックだけを見て、
一番大事な成功の原理を理解することなく
真似をしてしまうのが原因だからです。

その結果、やってることが同じでも
ギアの入れどきやリスクのとり方などの
細部の判断が人によって違ってくるので

思うような結果が出ずに
自分にはできないと諦めてしまうわけです。

では、「ノウハウ」と「行動」以外に
成功に必要なのは何なのでしょうか?

それは、、、

http://fuji-3.sakura.ne.jp/f/e8p7po3

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必読ビジネス書/テッド・ニコラスのレスポンス広告成功法則大全

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なぜ、ライバルの商品よりも
自分のほうがいい品質の商品を売ってるのに
買ってもらえないのか?

価格が悪いからでしょうか?
商品の写真に問題が?
お客様のレビューで悪評があるから?

どれも間違ってはいませんが、
一番大事なところは実はそこではありません。

この新刊本
「テッド・ニコラスのレスポンス広告成功法則大全」
によるとその答えは、、、

答えを見てみる


この●●を知れば、あなたは売れない良い商品を
売れる商品に変える生涯のスキルを手にすることでしょう。

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必読ビジネス書/小さな会社のメディア・ミックス・マーケティング12の方法

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・割引セールをしないと売上が立たない。
・もう、長い間本当の意味で新規開拓をしていない。
・同じお客さんにばかり商品を売っている気がする。
・だんだんメルマガや広告の反応が下がってきている。

実はこれらの問題は全て
ある一つのことが原因で起きる
典型的な症状です。

ほとんどビジネスは最初の成長期を過ぎて
しばらくすると売上は頭打ちになってしまいます。

それどころか、固定費も上がるので
利益率が下がってビジネスが苦しくなります。

年商10億円の会社を10社以上作った
マイケル・マスターソンによると

このたった一つのことを改善するだけで
この症状を簡単に打破することが可能だそうです。

ビジネスの行き詰まりを解消する方法とは?

小さな会社のメディア・ミックス・マーケティング12の方法



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必読ビジネス書/一生お金に困らない!キャッシュマシンの作り方

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想像してみてください。


今から7週間後、今の収入とは別に
新しい収入源があるあなたの姿を・・・。


新しく増えた収入で、あなたは何をしますか?

・欲しかった洋服を買う?
・ローンの返済にあてる?
・家族でちょっとした旅行を楽しむ・・・?


もしあなたがたった7週間で新しい収入源を
作りたいなら、全米でお金のエキスパートとして
有名なローラル・ラングマイヤーを紹介します。


ローラルはシングルマザーとして子供二人を
抱えた時から自分のビジネスを始めました。

そして彼女の指導を受けて億万長者になったり
不労所得を得た人が全米にはたくさんいるのです。


あなたが今、、、

・お金がなくても
・人脈がなくても
・今の仕事を辞めなくても


たったの7週間で新しい収入源を作りたいなら、
この方法がきっとお役に立てると思います。

→ 一生お金に困らない!キャッシュマシンの作り方


これはローラルの新刊本で通常の書店で購入することはできません。


実際、9才や16才の少女もこの方法を使って起業をしているのですから、
あなたにできない理由があるでしょうか?

ローラルはこの方法で借金返済に疲れ果てた家族をたったの6ヶ月間で
不労所得を得られる状況にまで導いています。


「金持ち父さん、貧乏父さん」で有名なローバート・キヨサキのパートナーとしても
活躍しているローラルから7週間で 「キャッシュマシン」を作る方法を学んでください。


→ 一生お金に困らない!キャッシュマシンの作り方

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必読ビジネス書/自分を不幸にしない13の習慣

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なぜ、ある人はいつも仕事が上手くいくのに
ある人は何をやってもまるで上手くいかないのでしょうか?

なぜ、ある人は誰とでも仲良くなれるのに
ある人はコミュニケーションが上手くいかないのでしょうか?

なぜ、ある人は立てた目標をどんどんクリアしていくのに
ある人はいつまでたっても行動できないのでしょうか?


これは長い歴史の中でも
不思議に思われていたことでした。

ところが、今から50年ほど前、
ある一人の医師が患者と接する中で
成功に関するある事実を発見したのです。

それはアンナという一人の少女が
言った一言でした。

これは心理学史上最大の発見とも言われ
今では全世界3000万以上の人に
影響を与えています。

アンナは医師に何と言ったのでしょうか?
そして、成功に関するその秘密とは?

自分を不幸にしない13の習慣

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動画マーケティング

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海外最先端の“動画マーケティング”を活用して、

ビジネスを成功させる方法を御存知ですか?


“ある人物”が、

海外最先端の“動画マーケティング”で

実際に“1億円以上の現金”を手にした方法を公開しています。

動画マーケティングの詳細はこちら


海外最先端の“動画マーケティング”は、

成約率向上、集客、ブランディングなど、

様々な目的で活用することが可能です。

動画のパワーは本当にすごいです。



基本的な動画の作り方から、

海外における動画活用事例まで、

動画マーケティングのノウハウが公開されています。



動画をフルに活用すれば、

他社に“圧倒的な差”を付けることすら

可能になります。


動画マーケティングの詳細はこちら

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地域ビジネスのインターネット集客法

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「世界中」からアクセスできるインターネットを使って、
「地域の」集客はできるのか?

ネット集客に成功してるという話は聞いたことがあるけど、
「自分の場合はどうなんだろう?」

と思ったことがあるなら、
間もなく無料ウェブセミナーで公開される
「ネット集客に向いている業種/向いていない業種」
を聞いてください。

セミナーに参加する

もし「向いていない」なら、
インターネット集客の方法はあきらめて、
別の方法を探した方がいいでしょう。

でも、もし「向いている」なら、
インターネットの集客をきちんと考えることをお勧めします。

その理由は6つあります。


■理由1
地域のネット集客は、きちんとしたやり方でやれば、
結果はすぐに、簡単に出るから

地域ビジネスのネット集客と、
通販などの全国を対象にしたネット集客では、
難易度が全く違います。

詳しくはウェブセミナーで話してもらいますが、
きっとあなたは拍子抜けするでしょう。それと同時に、

「何で今までやってこなかったんだ!」

と、驚くでしょう。

また、もし今あなたが、ホームページを持っているけど集客できていないなら、
その理由が分かるはずです。無料ウェブセミナーでは、

・ネット集客に向いている業種/向いてない業種
・インターネットでお客さん(患者さん)が集まらない3つの理由
・ネット集客の3つのステージ
・地域のお客を集める5つのポイント

などを公開しています。

http://123direct.info/tracking/af/109987/CgCYUBWI/

■理由2
ホームページがなければ、ネットでの口コミが起きないから

友達同士のeメールをはじめ、twitterやmixiなど、
インターネット上での個人のコミュニケーションは増えてきています。

そしてネット上での口コミは、そういう中で行われますが、
もしホームページがなければ、そういった口コミのチャンスすら与えられない、
ということになってしまいます。

特にこれから、まだまだネットは成長していきますので、
ホームページの重要性は増してきます。
(むしろ、ホームページの重要性をきちんと認識していなければ、
危険です。)


■理由3
一度ネット集客の仕組みを作ったら、
ほとんどほったらかしで集客できるから

最初だけちょっとがんばれば、あとは24時間365日、
ホームページがあなたの会社の営業マンとして文句も言わず働き、
お客さんを集めてきてくれます。

特に地域ビジネスの場合は、
全国を対象にしたビジネスとは違って、
「ほったらかし」というキーワードがぴったりです。

実際、工藤さんが管理しているホームページの大部分は、
「ほったらかし」で集客し続けているそうなのですが、
この点についても、無料ウェブセミナーで公開しています。


■理由4
ライバルが弱いから

あなたの地域&業種で、
インターネットを使って圧倒的に集客している会社は何社ありますか?

これが、全国を対象にしたビジネスに比べ、
地域のネット集客が簡単な最大の理由です。

つまり、そもそもライバルの数が少ないし、
そのライバルも弱いのです。

だから、、、今のうちです。
早く始めて、あなたが地域でナンバーワンになってください!


■理由5
安定して集客できるから

あなたは地域のお客さんをどうやって集めていますか?

もし、チラシや広告なのであれば、集客は「安定」しないでしょう。
なぜならそれらの効果は「撒いたときだけ」「出したときだけ」だからですよね?

でも、ネットのいいところは、「安定」です。
常に継続して一定のお客さんが集まるのです。

今月これくらいのお客さんが来る。
来月もこれくらい来る。

という予測ができるわけですから、こんなに安心なことはありませんよね。


■理由6
お客さんの「欲しいタイミング」と合っているから

もしチラシや広告で集客しているなら、
そのときあなたのことを「たまたま」必要としていない人は、
絶対に集客できません。

例えばあなたの家に「歯医者」のチラシが入っていたとしましょう。
もしあなたがそのときたまたま歯が痛ければ
問い合わせをするかもしれませんが、
そうでなければゴミ箱行きです。

そしてほとんどの人の歯は、今、痛くありません。

これは、あなたのチラシが悪いとか、あなたの商品が悪いとか、
そういったこと「以前」の問題ですよね?

つまり、お客さんのタイミングは、あなたの努力で何ともできないのです。

でもネットの場合は違います。

お客さんは、歯が痛くなったときに「地域名 + 歯医者」と検索をしますよね。

そしてそのタイミングで、
あなたのホームページを見せることができるわけです。

これは、インターネットの大きなメリットです。

そして今、分からないことは「ネットで検索する」という人が、
どんどん増えてきています。



以下のページにメールアドレスを入力して、
ウェブセミナーに参加してください。

間もなく開催されますのでお早めに。
もちろん登録は無料です。


地域ビジネスネット集客のルール

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必読ビジネス書/「Yes!」を引き出す7つのトリガー[説得の科学]

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成功者に共通するたった一つのスキル


孫正義、ビルゲイツ、ドナルド・トランプ、
ジャック・ウェルチ、、、、

彼ら成功したビジネスマンに
共通するスキルは一体何でしょうか?


誰よりも深い知識でしょうか?
誰にも負けない強運でしょうか?
誰よりも豊富な人脈でしょうか?
誰もが思い付かないアイディアでしょうか?


どれも合ってるようですが違います。
実は彼らはいずれもが説得術の天才なのです。


最初、彼らは何も持っていませんでした。

しかし、人を説得し思い通りに操る技術で
ビジネスの頂点に君臨したのです。


もちろん、アイディアや知識は必要です。

ビジネスの世界では
アイディアがなければ何も始まりませんし
知識がなければ正しい方向に勧めません。


しかし、他人を説得して動かす技術がなければ
アイディアも知識も埋もれてしまうだけです。


そう考えると説得の技術は
ビジネスで成功を収めるための
極めて重要なスキルであることがわかります。


さらにそれだけではありません。


金銭の絡まないプライベートでは
説得術の価値はさらに高くなります。


想像してみてください。

プライベートで周りの人を
思い通りに説得している自分を。


もはや、あなたに反対する人はいません。
コミュニケーションの真の勝者と言えるでしょう。


もし、説得術を極めて真の成功を望むなら、
こちらをクリックしてみてください。

「Yes!」を引き出す7つのトリガー[説得の科学]

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ネットを使った高額商品のすごい売り方・作り方

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もしあなたが

・高額商品の作り方がわからない
・高額商品をネットで売るには抵抗がある
・価格の低い商品ばかりを扱っている

だとすれば、この記事はあなたにとってとても重要です。


あなたは世界一のインターネットマーケティングの
エキスパートであるヤニクシルバーをご存知ですか?

彼はダン・ケネディやテッド・ニコラスなどの
ビジネス・パートナーであり、これまで世界中に
多数のインターネットの成功者を排出しています。

そんなヤニクシルバーによる
「ネットを使った高額商品のすごい売り方・作り方」を
動画で紹介しています。

↓↓↓

動画の詳細


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