SSブログ

必読ビジネス書/テッド・ニコラスのレスポンス広告成功法則大全

bmw.jpg


なぜ、ライバルの商品よりも
自分のほうがいい品質の商品を売ってるのに
買ってもらえないのか?

価格が悪いからでしょうか?
商品の写真に問題が?
お客様のレビューで悪評があるから?

どれも間違ってはいませんが、
一番大事なところは実はそこではありません。

この新刊本
「テッド・ニコラスのレスポンス広告成功法則大全」
によるとその答えは、、、

答えを見てみる


この●●を知れば、あなたは売れない良い商品を
売れる商品に変える生涯のスキルを手にすることでしょう。

【著者紹介】

テッド・ニコラス

ダイレクト・レスポンス・マーケティング界の伝説のマーケター、コピーライター。

17歳からビジネスを始め、21歳で始めた小さなキャンディー店を30店舗のフランチャイズ事業に発展させた後、出版ビジネスに参入。書籍「50ドル未満で弁護士無しで会社を作る方法」をダイレクトレスポンス広告によって直販でミリオンセラーにしたのを皮切に、91年に会社を売却して引退するまでの間に次々とビッグヒットを連発した。

出版ビジネス引退後はコンサルタントとして、世界のコンサルタントを指導。世界的なホテルチェーンのマリオットコーポレーション、アメ リカ及びイギリスで最大規模の自己啓発プログラム販売会社のナイチンゲールコナント社のほか、アゴラパブリッシング、マークジョイナーなどダイレクトレスポンス広告界の巨人たちがクライアントとし名を連ねる。


【本の要約】

ダン・ケネディやジェイ・エイブラハム、
ジョー・シュガーマンと並ぶ

全米ダイレクトマーケティング界の伝説
テッド・ニコラスの珠玉の一冊です。


当たった広告をサンプルに
テッド・ニコラスが広告の要所要所を
丁寧に解説しているので

広告を作るときにどこを気をつければいいか分かる
広告のためのガイドブックといえる本です。


例えば、
・売上を何倍にもするヘッドラインの書き方
・隠されたベネフィットの見つけ方
・写真にはキャプションを入れる
・封筒はどうするべきか?
などなど

これ一冊で「反応を取る広告」の
作り方が分かります。


テッド・ニコラス自身、
「50ドル未満で弁護士無しで会社を作る方法」
という本をダイレクトレスポンス広告で
ミリオンセラーにしているので
経験に基づいたノウハウが満載です。


セールスレターを書く人や
広告に関わる人には必携の一冊です。


【目次】

Part1 人生で欲しいもの全てを手に入れる魔法の言葉

Part2 あなたを豊かにする魔法の言葉
1 売り上げを急上昇させるヘッドラインの書き方
2 数百万の売り上げをもたらす広告の作り方
3 コスト・ゼロで最高の結果をあげるマーケティング戦略
4 破格の値段で、ホットな商品の販売権を入手する方法
5 広告を大当たりさせて売り上げを3倍にする方法
6 理想的なセールスレターの書き方 その1
7 理想的なセールスレターの書き方 その2
8 成功するニュースレターはここが違う
9 もっと売り上げに見合う金を
10 もっと儲けるための12のテスト
11 あなた自身を上手に売り込む
12 セールスレターの最も重要な秘密 その1
13 セールスレターの最も重要な秘密 その2
14 高額商品を売る マーケティングプラン
15 売り上げを3 0 0 % に増やす7つのスゴイ追伸
16 レスポンスを2 倍にする「リフトレター」の作り方
17 売り上げに差がつく注文書作りのポイント
18 儲かるカタログはどう作る?
19 カードデッキ広告で成功する方法
20 狂ったように売り上げが上がるパンフレットの秘密
21 マーケターが読むべき「幸運を呼ぶ13冊」
22 ダイレクトマーケティングを成功させるホットなルール39
23 億万長者になりたい人へのメッセージ


テッド・ニコラスのレスポンス広告成功法則大全の詳細はこちら

楽天市場売れ筋ビジネス書

Copyright © ビジネス書/必読するのはコレだ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
美容整形

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。